リン・ドーム

事務局長

Lynn@wicys.org

 

LYNN DOHM、サイバーセキュリティの女性(WICYS)

事務局長

Lynn Dohmは、25年以上の組織およびリーダーシップの経験をWiCySチームにもたらします。 彼女は、企業、非営利団体、NSFが資金提供する助成金との協力に成功し、サイバーセキュリティのビジネス目標に沿った成果を生み出すのに貢献しました。 ソリューション指向のストラテジストとして、リンは非営利団体に焦点を当て、プロセスの改善を促進し、プロジェクト管理を調整し、戦略的目標を達成するために機知に富んだオペレーションを使用します。

リンは長い間サイバーセキュリティ教育に取り組んでおり、過去14年間、サイバーセキュリティの労働力に教育ソリューションを提供するのを支援する助成金プログラムや非営利団体で積極的な役割を果たしてきました。 彼女は、これまで存在しなかった問題を解決するための多様な考え方、スキルセット、視点の必要性に情熱を注いでおり、インクルージョン、公平性、同盟関係をリードすることに関する学習機会と議論を促進することを目指しています。 リンは、サイバーセキュリティの労働力のギャップを埋め、サイバーセキュリティにおける女性の採用、維持、昇進を改善するために、WiCyS組織内の女性、同盟国、支持者の強力で献身的なコミュニティとともに、十字軍を続けながら日々充実した生活を送っています。

Lynnは、Cyber DefenseMagazineによってサイバーセキュリティのトップ100Womenを受賞したほか、2020年と2021年にWiCySのNonprofit of the Year Awardを受賞し、多数のサイバーセキュリティ審査委員会、諮問委員会に参加し、(ISC)の最初のメンバーです。 2のDEIタスクフォース。 彼女は全国のテレビやラジオでインタビューを受けており、複数の国際会議、イベント、組織の基調講演者、パネリスト、モデレーターを務めています。

 

2022年のスピーキングエンゲージメント

 

 

 

[wpml_language_selector_widget]